※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

最近の子どもに「はな」という名前は多いですか?周りにたくさんいますか?漢字は問いません。

「はな」って名前は最近の子に多いですか?

昔から「はな」という名前を気に入っていたのですが、名付けランキングを見たらすごく人気で驚きました。
クラスや学年でたくさん被る名前だとややこしいな〜という思いがあります。

みなさんの周りのお子さんに「はなちゃん」はたくさんいますか?漢字は問いません。

コメント

ぶうちゃん

2人ほどいてますね🙌

ママり

周りには1人しかいないです!

🦔

保育園も行ってますがはなちゃんあたしの周りには1人もいないです😳

はな

うちの周りにはいないです!

deleted user

幼稚園、小学生の子供います

周りに はなちゃんはいないです!

もな👠

幼稚園に1.2人います🙈

Kコマー

「るな」や「ひな」とか似たような名前ならいますが、はなちゃんは周りにはいないです!

はじめてのママリ

6年前まで幼稚園教諭を6年間していましたが、はなちゃんという名前の子を担任したことはなかったです。
他クラスでも見かけたこと多分なかったと思います💡

知り合いの子にもはなちゃんは今のところいないです!

でもはなちゃんというお名前可愛らしくて素敵なお名前だなと思います✨
今人気なんですね🥰

しとろん

はなちゃん2人います

ママ

高校の時の同じ学年に3人居ました!

はじめてのママリ🔰

知り合いに2人います!

はじめてのママリ🔰

娘が花です🌸
学年ちがいますが近所にも1人います。

はじめてのママリ🔰

小児科でも
はなちゃんはあんまり見ないですよー🌿
素敵な名前ですね🌈😊

🌻ひまりん🌻

まわりに2人います^ ^

🧸

私の職場に3人、息子のクラスに1人います❕

麦わら帽子🔰

周りに1人もいません😊

はじめてのママリ

自分の同級生にも
友達の子供にも
子供と同じクラスにも
はなちゃん居ます!

mizu

はなちゃん2人います😊
すごく多いお名前という印象はないですが、学年には何人かいてもおかしくはないと思います✨

はじめてのママ🐥

私もはなちゃんにずっと憧れていて、いつか子供の名前に!と思っていましたが、近所の子供に2名、職場に1名いたので諦めました😢

近年は漢字一文字の名前が流行りみたいですね💦
はなに関しては2文字も最近は多いみたいです💦 花菜、羽夏などなど、、、

ただし、はなって名前は流行り廃りなく素敵な名前なので、世代を超えて愛されると思いますし、昔から気に入っていたならつけた方が後悔ないかと思います😊

私ははなちゃんに未練あります😅笑

なぁ

上の子の学年が約80名いて
女児40名程ですが

はなちゃん4人います😁