※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

息子が一人遊びをせずにずっとくっついてきて、休めないと感じています。夫がいるときは少し離れるけど、一人で遊ばないのが辛いです。

ただの吐き出しです!!

息子と2人でいるとき、常に私のそばにいて一緒におもちゃで遊んで、私の襟ぐり掴んで伸ばして膝によじ登って、座って、
ぐずりながら抱っこせがんできて、抱っこしたら降りたいって暴れて降ろすと抱っこってぐずって
私が別の場所に座るとくっついてきて、かまってほしいと膝に乗ってくる…

かわいいけれどずっとくっついてきて、もういいよ!ってなります! 笑
今まで後追いあまりなかったんですが急にするようになりました🥺 こんなにくっついてくるんですね 笑

夫がいるときは8:2くらいで多少離れてくれるのでいいんですけど、

1歳前からぜんっぜん1人遊びしてくれなくなりました😭 
今だけって思っても休める時なくて辛いです😂 
見えるところにいるんだから一人で遊んでくれ〜!!!
毎日24時間ずっと一緒にいるんだからそんなにくっつかないでくれ〜!

…すいません心の叫びでした😂

コメント

💭

うちの子は2歳の男の子で下の子は絶対1人で遊べないです。
同じ感じです(^ ^)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2歳さんでも1人では遊べないのですね、いつもお姉ちゃんと遊んでますか?

• 2月10日
  • 💭

💭

いつもお姉ちゃんと遊んでます💦
    お姉ちゃんが保育園に行って下の子が病院とかで休みの日はすごいかまってちゃんで…。
    一人でおままごととか電車遊びとか全くです😅💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お姉ちゃんいない時はママ忙しいですね😅 

• 2月10日