※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

明日、生理予定日から2日目。妊娠していたら生肉は避けた方がいいですか?検査薬で検査するか、火を通すか迷っています。

明日、生理予定日から2日目、もし妊娠しているとしたら4w0dです。明日、旦那がローストビーフを作る!と言ってお肉を買ってきてくれているみたいですが、、、もし妊娠しているとしたら生肉はやめた方がいいですよね?
皆様なら検査薬で検査をするか、自分の分だけ仲間で火を通すかどちらにしますか?
くだらない質問ですみません!

コメント

ローストビーフは大丈夫だと言われたりしてますが私は食べるのやめてます😅😅
4wならまだ妊娠も気づかない時期なので食べたからって問題も無さそうですがわたしなら検査します!!

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます♥️

• 2月10日
ママリ

自分の分だけしっかり火を通します!

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます😊そうですよね、私もいつもフライングして後悔するので今回はちゃんと待とうと思います!

• 2月10日