※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊娠・出産

息子が早く生まれてほしくて寂しい気持ち。コロナの影響で会えず、心が痛む。息子もママに会いたいと言っている。赤ちゃん次第で自然分娩。

質問ではなく愚痴とゆうか、悲しみなんですけど
息子が38w5dで産まれた事もあり
コロナもあるので1月末に実家に預けました😭
早めに産まれるもんだと思ってたらまさかの39wに..
もう息子と2週間程会えてなくて
お互い寂しいし申し訳ないしで毎日泣いてます
息子はたくさん遊んでもらってるみたいですが、時折
ママに会いたいなあー、なんで会えないの?と
言ってるみたいで本当に泣けてきます
もちろん2人目の方が遅くなる方もいると思いますし
自然分娩予定なので、赤ちゃん次第なのは
分かるのですが早く生まれてほしくて堪らないです。

コメント

ルーシー

状況は違いますが、切迫で1ヶ月ほど息子を義理実家に預けていたので気持ちわかる気がします。さみしすぎてかなり泣きました。このまま息子を奪われちゃうんじゃないかとかも思っちゃったりして笑かなり精神的に不安定になってました。

  • りーこ

    りーこ

    気持ち分かってもらえて嬉しいです😭産まれてから長くても1.2日しか離れた事無かったので寂しくて寂しくて..こんな事なら預けなければ良かったかな〜とか思っちゃいます😭

    • 2月10日
  • ルーシー

    ルーシー

    同じです。私もそう思いました。泣。預けた事を後悔しますよね。

    • 2月10日