※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ🐐
家族・旦那

ありえない旦那ですよね?生後2週間の娘と、1歳8ヶ月の息子と里帰りして…

ありえない旦那ですよね?

生後2週間の娘と、1歳8ヶ月の息子と里帰りしてます。
息子は今イヤイヤ期で手がかかります。
その上産褥期に、新生児と正直、毎日里帰りしてても
大変です💦

な、のに
なのに、なのに
旦那は今日友達とご飯に行くらしいです

まず、コロナがこんなにも流行ってるのに。
そしてこんなにわたしが切羽詰まって育児してるのに。
新生児がいるのに危機感ないんですかね?

友達とご飯行く時間あるなら、わたしのところに来て
育児手伝ってくれればいいのに

ゴミすぎて話にならないです。
友達とご飯なんていつからしてないんだろうか。

わたし間違ってますか?
たまには息抜きさせてあげてとか思いますか?

みなさんわたしの立場だったらどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りしてないならまじでゴミだなと思いますが、里帰りしてるならもう勝手にせぇアホ!と呆れるかもです😂

どっちにしろ、腹はたちますけどね!

はじめてのママリ🔰

コロナなのでありえないです!
コロナなければ、好きにしてくれたらいいです😭😭!

あすぱら

家に子供が居ない時点でもう十分息抜き出来てんだろって思っちゃいます😂
コロナ禍で友達と遊ぶのも理解できないです。やるなら家でオンライン飲み会やれ。私にバレないようにやれ。って思います。

はじめてのママリ🔰

娘の時に里帰りしてましたが、何回か行ってましたよ😂
今みたいにコロナがそんなに急激に多い時ではなかったですが、、
里帰り終わって自宅に戻ってから行かれた方が困るので、あまり何も気になりませんでした!

A

友達とご飯行くのはありとか頭では思うんですが、、
でも、やっぱり無理、
コロナもそうだし、自分は自由にできていいよね、って腹立ちますわ

はや君ママ

友達とご飯行く時間があるなら手伝ってほしいとは思いますが、行きたい気持ちも分からなくはないです
お互い自分の時間は大切だと思うので
なので、1日のんびり過ごしたいので、旦那に子供2人の面倒を見てほしいとお願いしてみます

はじめてのママリ🔰

私は思ったことそのまま言います
耐えられないです
ほんとに心中お察しします

たまには息抜きなんて
旦那にはいりませんよ
行くなら平等に私にも自由な時間を作れと言いますね

なにも間違ってないです!

はじめてのママリ🔰

お前は自由にできていいな。お母さんは、家でご飯食べるのも隙を見て焦って食べてる
なのに、呑気に友達とご飯ですか。
呑気でいいな。
自分自分だな
我慢できんのか?

多分私は怒ります.

ゆゆまま

里帰りしている間は友達と遊びに行かせてました😂
私たちが戻ってきたらどのみち遊べなくなっちゃうので😅
戻ってきても遊びに行くのは腹立ちますが里帰り中ならあまり気にせず好きにさせてました😄

えいこ

毎日お疲れ様です!
お気持ち分かりますよ〜😭
自分が妊娠高血圧で入院中に旦那が忘年会行くって言ったときに感じた殺意を思い出しました笑
産後は特にホルモンバランスの乱れもありますしね😭
そのお気持ちそのまま旦那さまに伝えられましたか?💦
こちらの大変さを全く分かってないと思いますので、里帰りから自宅に帰った時に同じようなことがありそうですよね😅