※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

5.6ヶ月の時男の子と言われたが、最近の検診で性別が不明。男の子から女の子に変わった経験がある方いますか?

性別が男の子から女の子と言われた方いますか?

5ヶ月で男の子です!と言われそのあとの検診でも男の子ですね!と言われいました!
女の子って希望で、産み分けの病院通ったけど、男の子だったからよっぽど我が家に来たかったんだなー❤️と思って愛おしくなっていました!!

それからずっと聞いておらず、今日31週5日で検診に行き、男の子ですよね?と聞くと、男の子って言いました?と言われ、5.6ヶ月の時言われてそれから聞いていませんできたって言ったら、変わることもありますよ!って言われ、今日は角度的に、お股の部分が映らずどちらかわかりませんでした。
どちらでも、いいのですが、この時期に男の子と言われて女の子だったって方いたら教えてください!

コメント

m

全く回答ならず申し訳ないのですが、、
よっぽど我が家に来たかったんだなーって
素敵な考えだなぁと思いました😭💓💓💓
見習います😭💓💓

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊
    私は産み分けをするにあたって、絶対に後悔をしない!産み分けしないで、男の子だったら、あの時にしていればって後悔するなと思いしました!!

病院通ってタイミング合わせて排卵の注射してそれでもそんなにすぐは出来なかったから、もう今回出来なかったら1度やめますって言ったら、出来たからよっぽど来たかったんだなーってなりました!!

• 2月10日