※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
その他の疑問

香川県でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんは、どこがあり…

香川県でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんは、どこがありますか?😳最近いろんなケーキ屋さんがキャラクターをやめていますよね…。
できれば、丸亀市、宇多津町、坂出市付近であれば教えていただきたいです!!

コメント

ジャスミン

丸亀市のエリートで好きなキャラクターをプリントしてくれたケーキを7日に買ったばかりです🎂☺️💕

• mi**

mi**

返信遅くなりすみません!💦
    エリート買ったことないので、気になってました!最近購入されたのなら、まだ大丈夫そうですかね。ありがとうございます💞💞

• 2月12日
ママリ🔰

購入はしてないですが、今もリンドンでもキャラクターケーキをしてくれるみたいです😊
インスタにアップされてましたよ💡

• mi**

mi**

返信遅くなりすみません!💦
    リンドンも行ったことないです!どんなケーキか見たかったので調べてみましたが、探し方が悪いのか、インスタが見つけられませんでした😭良ければ教えてもらえませんか??

• 2月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

チョコでペイントしてるみたいです✨
    インスタの画像を添付しますね😊

• 2月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これです✨

• 2月12日
yy

14日に丸亀のブランに行ったら、タダンダンの立体ケーキがショーケースにあったので、注文可能かもしれません✨