※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今週から上の子は風邪で保育園お休み普段なら行かせるけどコロナ禍で風…

今週から上の子は風邪で保育園お休み
普段なら行かせるけどコロナ禍で風邪の症状でも
登園は控えるようになのでお休み
今日は病院の帰りに買い物して帰宅
おやつを食べてたから、お腹空いたらお昼ごはん作るから言ってと言うともう食べるって
作ったらなかなか食べず結局いらないと言い出す
私ちょいキレ💢
おやつはもう食べないと約束させしばらく放置
かなり散らかしてたからお片付けしなさいと言うと
するする言ってせず、しまいにはママがしてと💢
大概イライラして無視してると壁を蹴りまくってはらかく💢
下の子を連れて別室に行くとギャン泣き
なんでママが怒ってるのか話をしてどうして片付けないのか聞くと忙しいだってさ🙄
何に忙しいの⁈ときくと遊ぶのにだって🙄
なんだかんだ一緒に片付けて旦那が帰ってきたから
もうごはん食べるか聞いたら自分はラーメンでもいいよだって。ほんと自分のことしか考えてない💢じゃぁ、子どものは?っていったら、あ〜だって💢
子どもにごはん今から食べるか聞いたら今日はりんごだけ食べるごはんいらないだって
どいつもこいつも腹立つ
今日はもうストライキ
勝手にしてください

コメント