※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーxsの体型でスモルビを使えるか悩んでいます。xsサイズは問題ないが、夫の分も考えるとスモルビが調整可能で魅力的。ただ、最小サイズがS~で迷っています。実際に使っている方の意見を知りたいです。

コニーxsの体型、スモルビ使える?

抱っこ紐について悩んでいます。
産前の身長155センチ、体重42キロくらいで、コニーのxsサイズを買う予定でした。実際、試着してみても違和感無しです。(赤ちゃんはまだ産まれていないので、抱っこ紐のみでの試着ですが)

しかし夫(Lサイズくらいの体型)の分もほしいと思い調べていると、サイズ調整できるスモルビの存在を知りました。

共有できることをはじめ、できればスモルビを購入したいと考えているのですが、調節できる最小サイズがS~のため迷っています。
多少重く感じる程度ならいいのですが、かなり使いづらくなるならコニーにしようかなと。

xs体型の方でスモルビを使用されている方などいらっしゃいましたら、実際に使っていて問題ないかどうか知りたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は155cm普段洋服はxs、sサイズを着ている体型ですが、スモルビはsを購入して問題ないです👍

ただうちの子はスモルビ嫌がる子で産まれて何度もためしましたがダメでした笑
サイズ調節ベルトもなんか固くてめんどくさいな〜とゆう感じです😱
月齢が低い頃に使用できる抱っこ紐だと、断然ベビービョルンミニがオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    スモルビでも問題なく使用できるんですね!やっぱりこどもの好き嫌いもあるんですね~😰💦
    ベビービョルンミニも調べてみます☺️ありがとうございました!

• 2月12日