※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで初心者が子供用上着2着売れましたが、3センチのラインで悩んでいます。どのように発送すればいいでしょうか?

メルカリの事で聞きたい事あります!

メルカリで売る方は初心者です☺️
今日、子供用上着2着売れました☺️(薄手)
そこで何ですが、3センチでいけるか微妙なラインです😔どんなって発送しようか迷っています。なにか良い方法ありますか??

コメント

R.mama

初めまして✨
圧縮袋で掃除機で吸うとかどうですか?(՞ . .՞)"

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧縮袋でもう一回やってみようと思います🥺❤️安く出品して後悔です😂送料、手数料取られてマイナスなりそうで😂

• 2月10日
y

圧縮してネコポスか
宅急便コンパクトがいいかなと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり圧縮ですよね😭
    宅急便コンパクトも検討しようと思います☺️ありがとうございました💕

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

前に3センチギリギリダメで郵便局で断られて💦コンビニから出すならギリギリは結構怖いので宅急便コンパクトとかのが安心かもです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当ギリギリって感じです🥺洋服なので押し込んだら絶対入ります😂
    宅急便コンパクトなら専用の箱じゃないと出来ない感じですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん専用じゃないとダメかと思います💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😔
    ありがとうございます。
    3センチ以内で行けそうだったので先程発送しました☺️
    教えて下さりありがとうございます^ ^今後の参考にしたいと思います🥺💕

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストだと、ポストに入る幅(約4〜5センチ)ならOKですよ!
送料200円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニにポストがあるんですがそれに入りそうです☺️
    でも発送するなら郵便局でしか出来ないですか?

• 2月10日
ぽせ

3cmちょっと超えるくらいならゆうパケットポストのシール使うといいですよ。
シールはローソンか郵便局で売ってるので、A4封筒とかで梱包してシール貼ってコード読み取ってポストに入れるだけです。
ネコポスよりちょっとだけ高いですが、無理矢理ネコポスで出したものの60サイズに変更になってしまったり宅急便コンパクトよりは安いです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!10枚入りのやつですよね?🥺簡単そうで良いなって思ってました!
    ですが落ち着いてサイズ測ったら3センチ行けそうだったので先程発送いたしました!
    今度シール使ってみようと思います!丁寧にコメントして下さりありがとうございました🙇‍♀️❤️今後の参考にします💕

• 2月10日