※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊活

生理前の症状が違う。妊娠の可能性は?

生理3日前です。
いつも生理前には胸が張るのに
今回は張っていません。
下腹部の鈍痛がここ三日間続いています。
おりものは全くありません。。。
いつもの生理とは違い期待しちゃってる自分がいます。。
こんな感じで妊娠した方いますか?…>_<…

コメント

くるみるく

私は、小4から生理が始まり、生理予定日一週間前から基本的に胸の張り+腰の鈍痛+おりものの量が増えるというのがありましたが、それがなくて妊娠かな?と思ってたんですが仕事のストレスで遅れること何回かあったので違うだろうと思ってたら、2ヶ月来なかったので検査薬したら陽性が出ましたよ!! 私の場合は、生理予定日一週間前には必ずなにかしらの症状があったし周期も1日ずれはあってもほぼぴったりに来ていたのがこなかったし高卒後すぐ働いて色々なストレスが溜まってたのもあり遅れていると思ってた矢先の妊娠でした。
えりころさん自身何かストレスがあったり環境の変化などで遅れている可能性はなさそうですか? もし、生理予定日なってもこなかったら予定日一週間後に検査薬試してみるのもいいかもしれません。

☆ALOHA☆

陽性出るまで何の症状もなかったですよ☆
おりもので妊娠したかは実際当てにならないです。

私それで妊娠してました!笑

• らぶりー

らぶりー

おりもの全くありませんでした??

• 11月1日

退会ユーザー

ありませんでしたね!生理がまったく来る気配がないのに子宮だけたまにキューーーっと痛くなってました(*﹏*๑)妊娠したってわかって1ヶ月後くらいからおりものでるようになりました!

• 11月1日