※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の14.5〜15センチのシンプルなスニーカーを探しています。ニューバランスのパールホワイトは売り切れで、他の色は帰るのがピンクやパープルしかないようです。adidasのマジックテープは硬いようで履いてくれません。

子供のシンプルなスニーカーってないのでしょうか😭?
今14.5〜15センチを履いています。
これくらいのサイズのスニーカーってサンプルなどんな服にも合わせやすいスニーカーなくないですか?
ニューバランスのパールホワイトのものを履かせていますがもうどこも売り切れで売ってないです💦

女の子が履ける靴で真っ白や紺一色など、シンプルで歩きやすそうなスニーカー知ってたら教えてください。

ニューバランスが履きやすそうですが今帰るのはピンクやパープルしかなくて🥲

adidasのマジックテープ3本や2本のものは硬いのがいやみたいで履いてくれず…

コメント

はじめてのママリ

ルコックスポルティフ、シンプルでおすすめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    さっそく見てみました!!
    シンプルでいいですね😍欲しいスニーカーありました✨16〜なのでお気に入り登録しました🤤
    ありがとうございました😍💕

• 2月10日
ゆう

イフミーカランのこれは、シンプルだけどレースが女の子らしくていいと思うんですがどうですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かーーーわいい😍イフミーはカラフルなイメージでしたのでびっくり😳
    入園式にも履けそうですね!
    黒もあって悩みます🤤
    白か黒、どっちか買います!
    ありがとうございました💓

• 2月10日