※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子どもの散歩のときって、パジャマから着替えさせますよね?散歩だけだか…

子どもの散歩のときって、パジャマから着替えさせますよね?
散歩だけだからパジャマの上になにか着せればいいやとかありますか??

わたしは着替えさせるんですけど、知り合いのママはパジャマの上にレインコート着させて散歩に行ったり公園に行ってるらしいです。

コメント

ana*

パジャマで外に出すことはないですね💦💦

はじめてのママリ🔰

基本的に着替えさせてますが、スーパーに買い物だけの時とかで着替え嫌がったりした時はズボンは着替えさせて上はパジャマでその上にコートって時もありました…
見た目は着替えてる風です(笑)
さすがに公園とかちゃんと出かける時は着替えてからじゃないとダメだよ〜って着替えるか公園をやめるかの選択でしたね〜

nico

散歩なら着替えて行きます😅
イヤイヤがひどくて?とかじゃないならちょっと引いちゃいます😰

うちは熱が出てきつそうで本人も嫌がれば病院のみパジャマOKにしてます💦

@@

うちはパジャマで行くことはないですね!
着替えないなら行かないって言ってるので😅
イヤイヤ期で仕方なくってのはあるかもですね🙄

はじめてのママリ🔰

パジャマはお風呂上がりから翌朝着替えるまでの方が体が寝る準備に入るからいいらしいですよ!

冬は分かりづらいからいいけど夏はどうしてるんですかね笑
パジャマで遊んでる子いたら心配になります😅

さとぽよ。

幼稚園バス停までの朝は、娘はパジャマですがお散歩は着替えます☺️
パジャマでいいのは赤ちゃんくらいかなって感じますよね😊
歩き始めて公園で遊ぶようになったら恥ずかしいですよね😰

はじめてのママリ🔰

コロナ始まってからは
外で一度きた服は洗濯に回すのでそうなんだーくらいで私はしません

スポンジ

流石に一才すぎてたらそれはないですね😅
いくらなんでもだらしないです。