※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

💦なんとなく、ソファでダラダラ過ごす癖が出来てしまっているのが嫌です…

すみません💦家がこのような横型のスリムな家なのですが😢レイアウトしたいのですが、どう変えたら良いと思いますか?💦なんとなく、ソファでダラダラ過ごす癖が出来てしまっているのが嫌です💦旦那がテレビ好きで陣取ってるので余計腹立って笑😡

テレビは配線がここしかなくて変えられないです😅
下手すぎてすみません🤣🤣🤣

コメント

ママり

ソファとテレビがある限り、ダラダラ過ごすのはどうしようもないような…😅
ご飯もリビングで食べちゃうとかそういう事ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ご飯はテーブルで食べるのですが、そのあと旦那がソファとリモコンを陣取って、リビングを乗っ取られてる気分になるんですよね🤣旦那のことを避けてる自分も居るのも悪いのですがね💦
    いっそ、ソファをキッチン側に追いやってテーブルをテレビの前に置くのも考えましたがおかしくなっちゃいますかね😅

• 2月10日
  • ママり

ママり

えーと、旦那さんにテレビかソファかどっちかしか与えたくないってことですか?笑
    ダイニングにテレビ置いてる家庭もあるのでそれでもいいと思いますけど、旦那さん納得しないんじゃないですか?😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで一緒にテレビ観てたりしてたんですが、リモコン陣取られてるのが私にはそれがだんだんストレスに感じてしまって😥
    好きな番組も観れないし音もデカくて💦ソファをどかしてしまえば、旦那も居場所無くて長時間テレビ観る習慣無くなるかと勝手に思っちゃいました💦笑

• 2月10日