※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月 知らない子に抱きつく事についてこの前2歳半健診あったんで…

2歳5ヶ月 知らない子に抱きつく事について

この前2歳半健診あったんですが、
知らない子に息子が抱きついたり、足にしがみついたりしました。
もう本当嫌ですー😭
必死に引き止めました、、、

なんか昔からたまにこの謎な行動があって、
理由も分からないし対応が分からないしどうしたら良いかわかりませんー。

必死に引き止めてますし、怒ってます。
妊娠中なのもあって疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

家もですー!
ここ最近は少し収まったけど、時節柄困りますよね😣
やり始めた頃に周りの大人たちが「かわいいー🖤」と騒いだのがダメだったんじゃないかと思ってます😩