※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
ココロ・悩み

男の子はママに似ることが多いですか?次男が心配で、自分に似たら可哀想と思っています。周りの反応も気になります。

男の子はママに似る事のが多いですか?
来月初めての男の子出産します!次女はまだ1歳で顔がパパそっくりで目がぱっちりしてるし可愛くて仕方なくてものすごい可愛がってます😂寝顔も何もかも可愛くて毎日毎日かわいい〜と言ってて旦那にもどんだけ好きなのと毎日言われるくらいででも次は男の子ですごい楽しみなんですが私は自分の顔好きじゃないし目もぱっちりしてないし私に似たら可哀想とか次女が可愛いから私そっくりとかだと周りの反応とかも怖くて、、、、

コメント

二重じゃなくても可愛い子いっぱいいますし、一重だったら可哀想ってことですか😂😂

2人ともパパもママもいますね🤣
長男は目はぱっちりパパ似、鼻は私に似て高め(鷲鼻)
次男は目は私に似て一重、ペちゃ鼻がパパ似
兄弟ですが2人とも違う系統の顔してます笑

ままり

娘は私に似てるみたいですが
目は旦那似で大きめです🤔
息子は旦那似とよく言われます😂

ちゃそ

うちは男女二人とも私に激似で旦那に似てるところはちっともありません🤣

mamama

そんな事ないです。

長男次男ともに、パパそっくりです。

Eva

実兄は母似、弟は父方祖父似です。友人は男の子2人で上が父、下が母に似ていますよ。
どっちに似てもかわいいはずですよ☺️目ぱっちりじゃないと可愛くないんですかね…🤔

みるくてぃー

うちは逆に2人ともパパ似です😊
周り見ても意外と男の子でもパパ似結構います🙆‍♀️

✩sea✩

うちの息子、誰から見ても、「パパにそっくり!」と言われます(*^^*)

長男はパパそっくり⭐️

次男は私そっくりです⭐️