※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
雑談・つぶやき

最近虐待のニュース多くて、ほんま日本やばいなーって感じるなぁ…内縁の…

最近虐待のニュース多くて、
ほんま日本やばいなーって感じるなぁ…
内縁の男って奴らが結構酷いことしてるのみて
お母さんなんで止めないのかなぁって疑問だし
ある意味腹立つなぁ。

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

母である前に女を優先している😭
それとも内縁の男に怯えて何も言えないのか😭😭
ある意味そんな男を選んでしまった母にも責任があると思います。

• 2人のママ

2人のママ

事情があることも良く分かるけどやっぱり立場の弱い子供にする事では明らか無いことを普通にやるって人間が本当に信じられないです😢

• 2月10日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

そうですよね💦わたしもそんな小さな弱い子を痛めつける神経が分かりません。
    そういう奴らも同じことされて育ってきたのかもしれないですが決して同情はできないですね。

• 2月10日
⚖️🔮

だいたいお母さんもDVされてるんだと思います😔
もっと児相とか警察が家庭に介入できるようになるといいですよね💧

nico

最近多いですよね💦
まだ発覚していないだけで苦しんでいる子たちが沢山いるんだろうと思うとやるせない気持ちになります...。

ほのぼのママ

はい。思います。母親だろ戦えよと感じます。実際に自分の母親の親友がくず男と結婚したときに、くず男に言われるがままに虐待したことがあると聞いて😭母親であるまえに女が捨てられないみたいです。なら子供を産むなよ😡と思ったことがあります。うちの母が親友にあんたおかしいよといったら、くず男とは別れましたが。早く日本の法律が介入できるようにしないとなくならないですね。