※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は趣味で競馬をやったり競馬予想したりしています。そのためのSNSアカ…

夫は趣味で競馬をやったり競馬予想したりしています。
そのためのSNSアカウントもあり、女性も居たりして
コメントで話したりしています。
そのコメント内でエロスな内容を女性としていても、
家族として愛されてる実感があれば我慢できますか?

ちなみにSNSで同じような内容で喧嘩になったことも
あり、私が見ていた事も知っている状況です。
まだ見ているとは思ってないと思いますが。。
コメントでやりとりしている時点で誰でも見れるんですが。

コメント

deleted user

自分の旦那がSNSでそんなこと
してるのが恥ずかしいです
愛されてる実感があるからこそ
許せないし気持ち悪いし我慢できないです😂

  • ママリ

    ママリ

    私も恥ずかしいです。
    愛されていると思っていましたが
    勘違いなのかもしれませんね。笑
    一度同じような内容で我慢できなくなり爆発したことがありましたが、時間が経つと平気で同じような事
    されてる私、全く愛されてなかったですね。。

    • 2月10日
deleted user

私だったらですが、結婚前に浮気しちゃってるから何にも言えない立場かもしれないけど、誰もが見れるところでそういう会話するのはどうかと思うよ?

って言いますかね😅
それに、ご結婚前の浮気はしっかり謝罪して許してもらってるんですよね?そっちも浮気したんだから、こっちもオッケーってのは違うかな?と思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    言える立場にないからこそ我慢して
    ずっとモヤモヤして自己肯定感だだ下がりです。。
    浮気の件はちゃんと謝罪しています。夫が不安にならないように行動もしているつもりです。男性と連絡や、SNSでのやりとりも一切ないです。私もこうしてるんだからアナタもそうして!とは言えないし1人我慢大会です。

    • 2月10日
ゆきだるま

どの程度のエロスな内容にかもよりますが、基本的にはふーん位であまりそれを考えないようにして我慢しますが、
こっちが本気で嫌なら伝えます。
浮気じゃないどーのーこーのより、私が嫌なの!ってことを伝えてある程度内容は考えてコメントさせますかね!

  • ママリ

    ママリ

    愛されてる実感があったから
    ふーん。で見逃していましたが、
    実際本気で嫌だし愛されてるのか分からなくなりました。
    一度は同じような内容で喧嘩もして話し合いもしましたが時間が経つと
    忘れてしまうようです。
    もう何度も言いたくない…惨めです。

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私なら我慢せず『あんたまじでキモいよ!誰でも見れるSNSでダサいことして私に恥かかすな😇』って言っちゃいます。笑

  • ママリ

    ママリ

    自分が昔浮気した立場だと
    なんにも言えません。
    我慢強くなるしかないんですかね。

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

許せないです💦
恥ずかしいし悲しいです。

  • ママリ

    ママリ

    悲しいです、ほんと。

    • 2月10日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

内容にもよるけど
私なら気にしないかなぁ....

見ても良いことないのでSNSのチェックとかしないです😇

単なるエロ話しなら気にしない。
イチャイチャムードな話ならキモイと伝えるかな。

  • ママリ

    ママリ

    どうしたら気にせず居られますか?

    確かに見てもいい事ないのは分かるのですが、一度見てそんなやりとりを見たら気にせずには居られなくてまた見てしまいます。そして落ち込む無限ループです。

    • 2月10日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    男はそういうもんだと思ってますし...
    自分が今離婚したくない!この生活を手放したくない!って思ってるので、気にしてしまって気づくのが嫌なんです。

    だから、あーもう浮気じゃない?離婚なんじゃない?って確実に黒になる日まで勝手にケータイ(SNS)は覗かないと決めてます。

    • 2月11日