※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
雑談・つぶやき

明日38w0dになる初産婦の28歳です!37w1dの検診では赤ちゃんはまぁまぁ下…

明日38w0dになる初産婦の28歳です!
37w1dの検診では赤ちゃんはまぁまぁ下がってるけど子宮口は開いてないと言われました…。因みに2911gと大っきめちゃんのようです…。
毎日のように一時間ほど散歩したり、階段昇降したり、スクワットしたりしてるのになぁ…。
おしるしも破水もなし…。かるーい生理痛みたいな腹痛や腰痛はあったりもするんですが、前駆陣痛?なのかなぁ…?
早くベビーに会いたいのですが…(இдஇ; )
同じように、陣痛待ちの方いたらお話しませんか?

コメント

*chihiro*

私も今週金曜に38wになります!
散歩に加えて階段にスクワットまで
してるなんて尊敬です😅
私は散歩しかしてません😂

早く会いたいけどドキドキですね!

  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    検診で全く兆候がなくて、大きめだったので、早く出てきて欲しくて😫💦
    でも全く何も変わりませんが…笑
    早く会いたいのですよね😊❤️痛いのは怖いですけど…😫💦

    • 10月31日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    私も毎回大きめで既に3000
    超えてます😂(笑)
    大きいとお産の時大変そうだし
    早く産みたいですよね😅
    陣痛の痛み未知過ぎて…
    どんな出産になってどんな子が
    生まれるのかなーって毎日
    考えちゃいます😌💓

    • 10月31日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    大きめ仲間ですねっ!嬉しいです!
    小さいのも心配になるんだと思うんですけど大きめも不安になりますよね…ちゃんと産めるのか笑
    毎日ワクワクと落胆の繰り返しです♡
    早くお顔みたい😊❤️

    • 10月31日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    確かに小さくても大き過ぎても
    不安になりますね😣
    今産まれたらベストサイズなのに(笑)
    女の子はお父さんに
    男の子はお母さんに似るって
    聞きますけどどうなんでしょうね?
    ほんと楽しみです*。٩(ˊωˋ*) *。
    ちなみに、内診グリグリされました?

    • 10月31日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    3000ちょいって本当にベストですよね😊✨笑
    うちは女の子の予定なのですが、中期のエコーが旦那の寝顔そっくりでした😊✨なので旦那似の女の子期待しちゃいます❤️笑

    内診グリグリ‼︎痛いってママリで聞いてたのでビビりつつ期待してたんですがされなかったんですよ…
    して欲しかった…笑

    • 10月31日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    ええ!羨ましい!
    うちは顔がいつも隠れてて😣
    旦那さん似の女の子…いいな😍

    同じくです!!
    私も痛いって聞いててされるのか
    って期待してたらされませんでした😂
    グリグリされたら陣痛に…って
    聞きますもんね!次はされるのかな~♪

    • 10月31日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    でもそれ以降はお顔いつも見せてくれないので見れてないんです😢💦そのまま成長しててくれたら旦那のクローンかと…笑
    引かれないか心配なんですが、旦那大好きなので旦那激似の女の子ならなぁーと思ってます😍❤️笑

    痛いのは嫌ですけど、陣痛やおしるしにつながるなら是非グリグリされたい!笑
    次は水曜日が検診で、初のNST!でも妊婦検診の券ももうないんですよね笑

    • 10月31日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    そうなんですね😅
    似てるといいですね😍
    全然引かないですよ!
    大好きとまでは言いませんが(笑)
    私も旦那に似たらなと思ってます♪

    分かります(笑)
    どれくらい痛いんですかね~😨
    あ、初なんですね!私は先週
    しましたよ~😊
    動くと音が凄いです(笑)
    券ないと高いかもですね😱
    私は後2回くらいあります!
    場所によって金額とか回数とか
    違いますもんね😣

    • 10月31日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    お互い相手に似てたら嬉しいですね♡待ちきれないっ!可愛い服も用意できてるのになぁ…笑

    内診グリグリ普通の内診でも結構痛いので、やっぱり痛いんだろうなぁ…😞💦でもされたい笑
    病院によってやっぱり違うんですね😊✨寝てたらベビー起こされるって聞きました笑
    次回から毎回実費かと思うと結構大きい金額なので、それも含めて早めに出てきてくれるとありがたいです♡笑
    毎回の検診が5000円なので+NST…💦予定日超過で41wとかまで行かれると…笑

    • 10月31日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    ですね~😍
    買った洋服を着せるの
    楽しみですよね~!!
    早く着てるとこみたい😌💓

    私も普通の内診でも痛いから
    相当痛いんでしょうね…😣

    前回した時隣のされてた方は
    寝てたみたいで起こしたりと
    長引いてました(笑)
    うちの子は速攻終了😂

    全額実費はキツイですね😱
    ほんと、金銭面でも早く
    出てきて欲しいですね😂

    • 10月31日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    楽しみです😊❤️女の子だと余計に色々やっちゃいますよねー笑

    良かった!内診グリグリもされてないのに痛いの私だけかと…笑

    早く終わる方がいいですよ😉✨お利口ちゃんですね😊❤️うちの子胎動カウントも嫌いだから心配です笑
    普段は痛いくらいぐにょんぐにょんなのに笑

    本当に妊婦検診の券のありがたみがわかりました笑
    うちのところは早めにかかり始めると絶対足らないですね…😩💦

    • 11月1日
オラフ

私は37週の検診で2㌢開いてると言われましたがまだだねーと言われました(*_*)
同じく腰痛や腹痛はありますが間隔的ではないので前駆なんだなーと…今3100くらいあるので私も早く会いたいです(>_<)💕

  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    2センチでもまだまだって言われちゃうんですか!?じゃあ私はさらにまだまだですね笑

    前駆も強くなくてじんわりという感じで…
    3100‼︎次の検診では確実に私もそれくらいになってそうです笑
    早くお顔みたいですよね😫💦

    • 10月31日
みきてぃ☆☆

私も先週の検診で3000越えでした💨ホント、今産まれてくれるとちょうど良くていいなーと思いつつ、一週間たってしまいました😅💦笑
明日、受診ですが内診がある予定なのでグリグリされるかもとドキドキしてます。。。
だも、早く会いたいです(^-^)💕

  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    大きめ仲間さんがたくさんいて嬉しいです😊❤️本当にベストですよね笑
    むしろ予定日超過したらどうなるのか怖いです😫💦
    明日病院なんですね😊✨何か予兆があるといいですねぇ😊❤️
    内診グリグリ怖いけど私も次の検診でされたいです笑

    • 10月31日
わかめごはん

私も明日から38週です❗
もしかして同じ予定日かもしれませんね✨

37週の検診で子宮口二センチ開いてると、赤ちゃんも少し下がってきてると言われドキドキしてましたが…

今は陣痛らしき痛みはありますが、間隔がバラバラだしいつの間にかおさまったりの繰り返しです⤵

赤ちゃんのタイミングで生まれてくるんだから待てばいいのに、周りからのまだ?まだ?攻撃のほうが痛みよりもストレスたまりますね👊

毎日あれこれ動いてるんですね、すばらしい~☺
私は食べてばっかりであんまり動いてないです😅笑

  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    もしかして11/15ですか?
    同じかもです♡
    バラバラでも陣痛らしき痛みがあるんですね♡経産婦さんなのでもしかしたら少し早いかも?ですね♡
    私は前駆陣痛も弱すぎて…😫💦
    後期に入ってから体重増加がやばすぎて、少し抑えられたらっていうのもあって動いてるんですけど、全く効果はありません😩💦笑

    • 10月31日