※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近保護器をつけて直母にしていると、10分で眠ってしまい、1時間ごとに泣き出す。頻回すぎてイライラします。どうしたらいいでしょうか

最近保護器つけて直母にしているんですが、10分すると眠ってしまいます。起こしても起きてくれない。1時間ごとに泣き出してしまいます。正直頻回すぎてやることできなくてイライラします。どうしたらいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間後はミルクにしてはどうでしょうか??腹持ちが良くて寝てくれるかもです😊

ママ

まだ生まれたばかりなら仕方ないと思います。
おっぱい飲むだけでも一生懸命で疲れちゃってすぐ寝ちゃいますよね。
産後すぐでれおさんも大変でしょうけど、もし完母でいきたいのであれば今が頑張り期だと思います!
でも疲れた時はミルクに頼るのもありですよ😊
私も長男のときは保護器使ってましたけど、外れるし飲みづらそうだしめんどくさかったです😂
1時間ごとに泣くのも、お腹が空いて泣いてるわけじゃなかったりしますし、あまりストレスを溜めないように力を抜いて程よく頑張りましょう✨

れいな

まだ新生児のうちはそんな感じかもですねー😭🤍
てか逆に直母で10分も飲めてるの凄くないですか?🥺
うちの子直母だとすぐ疲れちゃってましたよ😩💕
わたしは大きくなって体力つくまで搾乳してある程度哺乳瓶で絞ったのをあげて、そのあと練習程度に直母してました🤍