※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊んだ後、着替えさせていますか❓ アウターは毎回洗っていますか💦? 汚れて大変な時期ですね😭

公園で遊んで(砂場もする時もあり)、帰宅後、着替えさせてますか❓❓

アウターは毎回洗ってますか💦❓

イヤイヤ期もあり、けっこう汚れて大変です😭

コメント

かなぶん

目に見えて泥だらけなら着替えざるをえませんが、パンパン!して見た目大丈夫ならそのままでした😂
アウターも外でバンバン!して洗濯は見た目汚れるまでか週一くらい。
多分人に知られたらドン引きされるだろうなと思います😂

どれみ

下の子はすごく汚れるのでズボンだけ着替えさせてます!
明日も公園っていう日はアウターはそのままです😅行かないなら洗ってます!

さすけ

泥付いてる、濡れてる、手で払っても落ちないなら着替えますがそうじゃないならそのままです😂アウターはダウン系は冬終わってからです🙈基本フリースなのでフリースは週一ぐらいで洗ってます✨

はじめてのママリ🔰

必ず着替えさせてます!!
アウターは洗えるの着てれば洗います!!
洗えないのはシュッシュして天日干しします🌞

さおり

座り込むので、ズボンは着替えさせます
アウターは汚いものだと割りきっているので、そんなに洗いません😂

はじめてのママリ🔰

アウター毎回洗いますよ😅
子供の服がというより自分の服に汚れがうつるのが嫌で、!

肌着以外は着替えてます😄
アウターは洗い替えがないので、外に行かない日か、あまりにも汚れれば外から帰ってきてから洗ってます!

はじめてのママリ🔰

帰ってきたから着替えてます😊

はじめてのママリ🔰

公園じゃなくて買い物だけでも毎回着替えさせてます!部屋の中ではパジャマです🤣
アウターは玄関に干して、汚れたら洗濯してます!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します😌

色々なお話聞けました♩参考にさせて頂きます❣️

ありがとうございました♡