※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬で陰性→捨てた後にうっすら陽性。生理予定日で痛みあり。蒸発線かどうか気になる。経験者いたら教えてください。

3日前にフライングで妊娠検査薬したら陰性🥺💦
終了線が10秒ほど出てたのですぐ捨ててしまいました、
2日前がゴミの日だったのでゴミをまとめていたら検査薬がこっちを向いていて、見てみたらうっすら陽性でした💭
今日生理予定日で、腰が死ぬほど痛くてお腹もぎゅーとされる感じがあるのに生理が来なくて、、、今更気になったんですがやっぱり蒸発線なんでしょうか?
いつも生理が生理予定日の1日前にくるのであれ?もしかして、すぐ捨てちゃったからそのあと線出たのかな?と期待してしまってるんですが、こんな経験されたことある方いたら教えて欲しいです🥺🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
何分後に出たのかはわからずですがだいぶ経ってから出てたことあります😊
検査薬によって違うと思いますが、私はドゥーテスト使っていて、ドゥーテストはピンクの線なら蒸発線ではないと聞きました😚

その時は、胞状奇胎で残念ながらでしたが、妊娠は妊娠でしたよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🤍
    私もドゥーテスト使いました😆✨
    すごい期待してきてしまいました😆
    とりあえず今日様子見で生理来なかったら明日検査薬またしてみようと思います✨

• 2月10日
me

いや、陽性っぽいですね^ ^❤️
私なら今日しちゃいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Miyuさん、、、生理きてしまって撃沈してました🥵💦😂
    また来月頑張ろうと思います💪🏼✨

• 2月10日
かえるちゃん

こんばんは!!!

実は、2日前に生理予定日でまだ早いかなと思いつつ検査薬が一本あったので、検査したら終了判定は数秒で出たのに、1、2分経っても反応なしだったので、陰性と思い捨てようとしたところに、子供が愚図り慌ててそのままトイレの収納にとりあえず閉まってしまい、すっかり忘れてたのを今日思い出し、捨てようと検査薬見たら、薄ら線が出ていました🤔

いつも生理は予定日は早めにきてたし、いつもの生理前の感じがなかったので変だなとは思ってたんですが、、、
いかんせん、検査して2分経たないくらいで放置してたので、いつから出てたのかもわからず💦

同じような投稿ないか見てたらFさんの投稿見つけて書き込みしちゃいました☺️
すぐにでも再検査したいのに、雪で買いに行けずモヤモヤしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような状況だったんですね!
    私はついさっき生理きてしまって撃沈してました😂
    かえるちゃんさん妊娠してますように🤍🤍🤍

• 2月10日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

そうだったんですね!
    わたしも今朝、きてしまいました😓撃沈です💦放置は要注意ですね💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い残念な結果でしたね🥺💦
    次頑張りましょ🥺🤍

• 2月11日