※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIYLIFE
ココロ・悩み

卵管造影検査で痛みや血、感謝の気持ち。出産経験者に尊敬。

卵管造影検査、1日目終了。
検査着見たら血だらけで焦ったし痛すぎるし。
傷ついたから、レントゲン後にガーゼ詰めるとか
そのガーゼ入れる行為自体痛いし。
これより大変な出産した人、本当に尊敬する。
心から母親に感謝。
そして痛い、気持ち悪い。

コメント

お体大丈夫ですか?卵管造影検査私もしましたが出血はひどくなかった記憶があります。左の卵管に詰まりがあったので激痛でした…。

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

暖かいお言葉ありがとうございます🙌💕
    子宮の途中で傷ついて、かなり出血したみたいです(泣)
    詰まって居ないと言われましたが、看護師さんたちがコソコソと、あれは痛いよねって話しててそんなに酷いのか心配です😦💦

• 10月31日

退会ユーザー

傷ついたんですね😭卵管に詰まりがないのであれば一安心ですが出血が心配ですね😞
    私は検査後3ヶ月目に妊娠しました。今日は安静になさって下さいね☺

• 10月31日
  • LILIYLIFE

LILIYLIFE

検査着にまで飛び散っていたり、看護師さんが何度も何度も拭いてたので相当か....と😲💦
    ありがとうございます!
    そうちゃんさんの言葉を励みに今は休養し、妊娠できるようにリラックスします😂💖

• 10月31日

退会ユーザー

大変でしたね😢大丈夫ですよ頑張った分必ず報われます☺出産したら今の痛み必ず忘れられます(^_^)応援してますからね👊😄📢

• 10月31日

検査お疲れ様でした。
私は詰まっていなかったのに痛くて②💦💦
でも、私は検査をした月に妊娠したので今だけ‼と思って頑張ってください♡

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

ありがとうございます!本当に疲れました(笑)
    私も詰まって居なくても激痛で、しかも子宮の中を傷つけれ大量出血です😦💦
    私も今月は子宮の傷が怖いですけど、ゴールデン期間の間に妊娠できたら嬉しいです!
    今だけ本当に我慢します!😂💖

• 10月31日
うぱみ

卵管通水検査で痛すぎて気絶しました(TOT)

卵管が詰まってるから、次の生理が来たら、造影検査ね、って言われて、これ以上痛い検査はしたくない!と、その月に妊娠し、セーフでしたが。

不妊治療の中で、最も痛い検査らしいです。お大事にしてください(*^^*)

出産は痛いし、その後胎盤剥がれなくて、拷問のような痛みでしたが、気絶するほどじゃなかったので、多分卵管の検査のほうが痛いです。

出産の時は、オキシトシンが守ってくれますよ✾

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

大変なめにあいましたね....
    痛いどころじゃなくて、血は止まったと言われても、検査後三日目なんですがまだ出血が止まらず😲💦

はやく妊娠したいです😂💖

• 11月2日
  • うぱみ

うぱみ

3日も止まらないのは、心配ですね(+_+)

卵管うまく広がって、妊娠できるといいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 11月2日