※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでHCG注射を打ち、卵胞が19ミリだった20日目。明日もタイミング取るべきか不安。昨日もタイミング取った。どうしたらいい?

2人目妊活中です。

今日クリニックに行ったら、20日目で卵胞19ミリでした。
HCGの注射を打ってもらいました。

初めてで分からないのですが、今日と明日2日ともタイミングをとった方が良いでしょうか?それとも明日だけでいいでしょうか??

一応昨日タイミングとってます。

先生の声が小さすぎてはっきり聞き取れませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は注射する3日前からタイミング取るの禁止といわれて、注射した日にタイミングとったらすぐ妊娠出来ました!✨

連続でタイミングとっても精子がいなかったら意味ないと言われたので、とりあえず一回タイミングとれればいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!

    • 2月14日