※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡124♡
家族・旦那

情けないですが愚痴ゆわせてください!一ヶ月くらい前の話ですが同じ会社…

情けないですが愚痴ゆわせてください!
一ヶ月くらい前の話ですが同じ会社の
違う店舗の女と旦那が連絡とってました!
めちゃくちゃむかついて怒ってもお連絡とらんって
いう話で一応終わりましたが、やっぱり
ずっともやもやしています。
それから連絡わとってないんですが
今度その店舗に応援があるそおです。
仕事でも嫌だってゆうことわ話しましたが
仕事わ仕事でしょの一言で終わらされました。
旦那わ簡単に人のことをかわいいとゆうので
すぐ勘違いさせてしまいます。
女のコ大好きなんです。今までも
いろいろありました。浮気までわいってませんが
私わ女のことわガミガミ言ってしまう方なので
ちょっとしたことがすごい気になります。
やっぱり私が気にしすぎなんですかね。
昨日わ話すのが嫌でほとんど喋ってません笑
どおしたらこおゆうことをしなく
なるのでしょおか。
ほんとに悩みです(´・ω・lll)

コメント

ゆめか

仕事なら仕方ないのでは?

旦那様が配属を采配できるほどの、
役職なのですか?

上司から言われての応援なら、
従うのが社会人では?

それが嫌なら転職してもらうしかないと思いますよ。

  • ♡124♡

    ♡124♡

    返事ありがとおございます。
    店長なのでわざわざ自分が
    行かなくてもいいんですけどね。

    • 10月31日
el

まず..余計なお世話かもしれませんが指摘させてください( ´・_・` )

ゆわせて→言わせて
もお→もう
〇〇わ→〇〇は
どおしたら→どうしたら
こおゆう→こういう
でしょおか→でしょうか

です。
すごく読みづらかったです(;_;)

違う店舗の女の人とは仕事関係の話ではなく、プライベートな会話もしているのですか?どんな内容の会話をしているのかは知っていますか?
職業や環境にもよるのですが、私が元いた職場はサービス業で既婚・未婚関係なくプライベートな会話もLINEでしたりしていましたヾ(・ω・`;)ノ相手にご主人への気持ちがなくても、♡124♡さんは 分からないし気になりますよね( ´・_・` )応援行ったり来てもらったりは私たちもあったのでそこはご主人の言う通り"仕事だから"嫌だと言われても仕方ないかなと。でも♡124♡さんが嫌だっていう気持ちは知ってもらいたいですよね..。

  • ♡124♡

    ♡124♡

    返信、指摘ありがとうございます。
    以後気をつけます!

    連絡とってたときは
    プライベートな会話してました。
    向こうの女がご飯行きましょみたいな
    感じで気アリアリな感じだったので
    ほんとに嫌でした。
    調べたら彼氏もいるみたいで
    もちろん結婚してることも
    子供がいることも知っていました。
    仕事なのはわかるし頑張ってくれて
    いますがなら割りきってやれよと
    いうのが私の気持ちですね。

    • 10月31日
  • el

    el


    向こうが気アリアリな感じは嫌ですね。彼もいて、ご主人が既婚子持ちなことも知ってる上でってありえないですね✋たしかにそんな人と連絡取ってたら誰でも不安になりますよ😔私でも嫌です。応援行かれるのも嫌ですよね..。♡124♡さんのご主人、店長さんなんですねヾ(・ω・`;)ノ店長であればきちんと従業員とは線引きして付き合わないとダメですね💧

    • 10月31日
  • ♡124♡

    ♡124♡

    そうなんですよ(´・ω・lll)
    ほんと割りきってやってくれれば
    私も心配なんてしないで済むのに(-ω-`*)
    その女も30越えてて常識が
    あるはずなのに…

    • 10月31日
  • el

    el


    30超えて、、ヾ(・ω・`;)ノ病気ですね。うちの元職場でも 40台の女がそんな感じでした😵💔💔ご主人がしっかりしないと..😩💧♡124♡さんにごちゃごちゃ言われても文句言えないですよ😡

    • 10月31日
  • ♡124♡

    ♡124♡

    病気ですよね(´・ω・lll)
    絶対よそでもやってますよね((((;´・ω・`)))
    ほんとそういう人いるんだって
    びっくりしました(-ω-`*)
    ガミガミ言うのも疲れちゃいます(°〜°)
    しっかりしてほしいです。

    • 10月31日
にゃんわんこ

うわー!私もそういうの許せないです!不安になりますよね😱
女の子もご飯に誘うとか頭おかしいですよね💦
今後も接点があるなら注意しておかないといけませんね!!

  • ♡124♡

    ♡124♡

    返信ありがとうございます!
    ほんと不安です((((;´・ω・`)))
    もし私が気づいてなかったらと
    思うとほんといやです。
    注意してないといけないのも
    疲れますよね。

    • 10月31日