※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

妊娠の可能性が気になる方です。2年間授かりたいと努力しています。タイミング法や食事についてアドバイスを求めています。

この状態は、妊娠の可能性は少しでもありますか?

2年近く頑張ってるのに中々授からずで。
毎回不安になっています。
夫に次のステップ🪜に進もうか相談してるんですが、
タイミング法でどうしても頑張りたいと言っています。

仲良しをする付近で気をつけなきゃいけないこととか、
食べ物、これが良かったよ!みたいなのはありますか?

コメント

きなこ

タイミングたくさん取られてて凄いです👏妊娠の可能性はあるかと思いますよ〜

今はクリニックでタイミング診てもらってる感じですか?☺️2年だとステップアップしてもいい時期かと思いますが、ご主人はなんでタイミングで頑張りたいんですかね?🤔

気をつけなきゃいけないことは特にないかと思います!寒い日が続くのであったかくして自然に生活するのがいいですよ〜☺️

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

なみ様
    お返事ありがとうございます💕少しでも可能性にかけて見ようと思います!!
    暖かくすることですね!モコモコに着たいと思います💕

• 2月10日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

なみ様
    夫は、他のを見て精子をだすのに凄く抵抗があるみたいで💦

• 2月10日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね😭別に質問者様が手伝ってあげても全然いいのに、、、🤔精液検査はされたんですよね?

• 2月10日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

しました💦年齢層という感じですかね笑💦

• 2月10日

はじめまして☺️
たくさんタイミングを取られていてすごいです🥺👏🏻
2年近くも頑張っておられていても授かれないようなら次のステップへ移行するのも良いと思います☺️
私は元々は産院でタイミングを見てもらってましたがダメで不妊治療専門クリニックに転院し1年ちょっとでステップアップしました😂💭
結局、それでも授かれずで、4回ほど人工授精をしたのち、体外受精へステップアップして有難いことに1回目の移植で妊娠出産できましたが、結局、4年弱かかりましたし🥺🥺🥺(原因不明不妊でした。)

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

ゆでたまご様
    お返事ありがとうございます!そうなんですね💦
    私的には次のステップに進みたいので、もう一度、夫に話したいと思います💕

• 2月10日
のり

うちも最初はタイミングで頑張りたいなぁと思って、2年頑張ったけどできず、人工受精もだめで、最終的に体外受精した病院で原因がわかって授かりました。
細胞が元気なかったみたいで、たくさんビタミンとかミトコンドリアのサプリ飲んで体質改善しました。
時間は戻ってきませんので、後悔しないようにされてください💦
幸い、不妊治療の保険適用も始まりますしね…。

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

のり様
    夫も費用がかかるから、躊躇ってると思うんです💦
    たくさん話して、決めたいと思います!
    サプリも、教えて下さりありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

病院は行かれてますか??
画像で見える範囲だと、基礎体温の高温期、低温期がわからないので、まだ排卵していないのかこれから高温期に入るのか無排卵なのかな?と思いました。

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

はじめてのママリ🔰様
    それも気になって、病院に行ってます(*^^*)だいたい安定しているので、大丈夫かなぁ?と思います💦
    でも不安なので、近々行ってみたいと思います‼️

• 2月10日
いっちゃんママ

始めまして。
主様のお気持ち、とてもわかります。
私も何年もできず、自然妊娠は無理なのかな…不妊治療に通おうかと思っていた所、妊娠しました。
周りに聞いてやってみたり何気なくやっていた事ですがもし少しでも参考になれば…😣
朝バナナを食べる
焼き芋を食べる
オーエスワンを飲む
葉酸サプリ
よもぎ蒸しにいく
偶然かと思いますが、これを何ヶ月か続けていたところ、6年程妊娠出来なかったのに妊娠しました。

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

はじめてのママリ🔰様
    お返事ありがとうございます。
    何か習慣のようなものがあるといいですよね〜❣️
    私も何かあるといいんですが笑💦葉酸を飲むのことと、ストレスを溜めないように、週一で食べたいものをたべて我慢しないにしようかな🤭

参考になりましたっ!
    辛抱強く頑張る勇気がでました💕🥰

• 2月10日