※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.mama
家族・旦那

結婚指輪はどこのものを選びましたか?また使用頻度、こだわりや、使い心…

結婚指輪はどこのものを選びましたか?
また使用頻度、こだわりや、使い心地もお教え頂ければと思います!🙌🏻💕

コメント

ゆーたん、

うちは4℃ブライダルにしました( ´ ▽ ` )ノ
細身で石が10個うまってるデザインに一目惚れし決めました(*^o^*)
毎日着けてますが、お気に入りです( ^ω^ )

• p.mama

p.mama

繊細な雰囲気で可愛いですよね😍
    因みに石が取れたりはないですか??

• 11月1日
ひなころ

銀座ダイヤモンド白石のやつです☺
ブランドに全くこだわりなく、また二人の仕事柄着けても土日位なので、値段も抑えて違うとこにお金かけようと🎵
式場のプランナーさんに紹介してもらってかなり安くしてもらったのと、つけ心地が良くて指輪苦手(笑)な私達でも着けてられたので買いました🎵

ねじれたデザインだけお揃い、あとはそれぞれ気に入ったものを選びました✨

• p.mama

p.mama

土日だけだと付け忘れたりはしないんですか??🤔
    ずっと持つものだからこそ、自分が気に入って合ったものが良いですよね( ^ω^ )

• 11月1日
☆ALOHA☆

ティファニーです☆
シンプルだけど縁の部分にさりげなくデザインがあるので、ありきたりに見えなくて気に入ってます。
本当はいけないんですが、妊娠中も出産も含めて、ずーっと付けっ放しです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• p.mama

p.mama

妊娠中、浮腫は大丈夫でしたか??😵
    毎日付けるものだからこそ飽きないデザインが良いけど、人と被りたくもないし…難しいところですよね😭🙌🏻

• 11月1日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

パンパンになるほど浮腫むことはなかったですよ☆
    いろんなお店行って付けてみると
    いいですよ。
    見るとの付ける印象違うので☆

• 11月1日
  • p.mama

p.mama

その通りですね!
    とりあえずお店に出かけてみようと思います╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます♪

• 11月1日
グレープフルーツ

カルティエのバレリーナです。ずっとつけてて、仕事中もしてるのでダイヤなしのシンプルなものです。
婚約指輪がカルティエのバレリーナだったので同じシリーズで揃えました(^^)

• p.mama

p.mama

同じシリーズで揃えるとすんなりと馴染んで素敵ですね(●´ω`●)♡
    婚約指輪もずっと付けていらっしゃるんですか??

• 11月1日
  • グレープフルーツ

グレープフルーツ

婚約指輪は付けてません。結婚式に出席するときくらいしか付けてないですね…

• 11月1日
  • p.mama

p.mama

私もしまいっぱなしです(>人<;)笑
    大切な時こそ付けて、プロポーズされた時の気持ちを思い出すのもいいものですよね(●´ω`●)♡

• 11月2日
まりか

私はniwaka にしました♡
半分ダイヤが敷き詰められていてプラチナです。
お葬式などの場面では、くるっと半周回せばダイヤが裏側にくるので、そのままつけてられます。
でも…結婚後すぐ妊娠し、つわりで痩せて、全然つけてません(泣)
ぶかぶかです😫

• p.mama

p.mama

お葬式の場面のことまで考えなきゃですね!
    すっかり忘れてました(ーー;)笑

出産後、また付けれると良いですね😂💖

• 11月1日
ポチ子

ジュエリー販売員してました。なので、勉強の為、いろんなブランドを回りました。
平生ジュエリーをするか?何を重視するか?お互いこだわりあるか?予算は?などでだいぶ変わると思いますよ(●´ω`●)

うちは、旦那がジュエリーアクセサリーだいきらいなので、悩んでますが、私がジュエリーアクセサリー大好きで特に指輪好きなので、スヌーピー大好きな旦那が、スヌーピーのやつなら買おうと言ってくれるので、産後にみにいくかもです。

ただ今は、指輪では無く、時計やネックレスなど他のものにされる方も増えてるようですね(*´ω`*)なのでいろんな方向で見ています。

ぶのすけ

ショーメのリアンにしました!!

いずみ

ずっとCITIZENの時計を使っていたので、結婚指輪もCITIZENで購入しました✧

妊娠するまでは夫婦でずっとつけていましたが、妊娠してからは私は一度もつけていないです(^^;)
使い心地もよかったです♪

• p.mama

p.mama

旦那さんからは付けてなくても何も言われないんですか??

時計のイメージで指輪があるのは知らなかったので、一度見てみます!!♡

• 11月1日
  • いずみ

いずみ

言われたことないので、もう指輪をしていないことに違和感がないのかもしれないです😂

私も結婚指輪を探す時まで知りませんでした!
    CITIZEN自体が金属加工に高い評価があるので、リーズナブルな価格帯でしっかりした物を買えた思っています✧
    ディズニーコラボもあって可愛かったですよ♡
    ぜひぜひ一度見てください♡

• 11月1日
mi

私はNIWAKAの指輪です(o^^o)
結婚指輪は絶対にNIWAKAが良くて、結婚指輪といえばティファニーでしょ?と言う主人を何度もNIWAKAに連れていき説得しました!笑
つけ心地とてもいいですよー(o^^o)
家事する時は外すようにしていたら、いつからか外出時しかつけないようになってますが(>_<)笑

• p.mama

p.mama

うちの主人は任せるよ〜という感じなので、ご主人を説得されたきみさんが羨ましいです(^^;)笑

付けたり外したりするの意外と面倒ですもんね(^^;)

• 11月1日

銀座リムの結婚指輪にしました。
知らない人も多いかも?しれないですが、ピンクダイヤモンドが有名で可愛かったのでそこにしました💗
私はずっとつけてます!
つけ心地はすごくよくて、つけてるのを忘れてしまうくらい(笑)

• p.mama

p.mama

早速見てみました!
    可愛いですね😍💕
    ダイヤが付いているものは、凄く可愛くて好きなんですが、いつか石が取れてしまうのではと不安があります(T . T)
    大丈夫そうですか??

• 11月1日

退会ユーザー

全然大丈夫です✨
    取れそうな感じもないですし
    アフターケアもばっちりなので
    選んでよかったって思います😍

• 11月1日
  • p.mama

p.mama

そうなんですね!💖
    詳しくありがとうございます(●´ω`●)♡

• 11月1日
p.mama

どんなところにこだわって選んだとか気になって質問してみました!
なるほど〜、指輪以外っていう発想はなかったです( ^ω^ )

旦那さんの説得頑張ってください!!♡

ありがとうございます♪

p.mama

素敵ですよねね(●´ω`●)
こだわりなどはありますか??( ^ω^ )