※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

採卵後に鈍い痛みがあります。座薬を考え中です。痛みはいつまで続くでしょうか?

今採卵してきました。
9個くらいの採卵を無麻酔で行いました。
今になってズーーーンというか、お腹をつままれているような鈍い痛みがあるのですが、この痛みはいつまで続きますか?
座薬苦手だけど、入れてもらおうかなーと今ベットの上で考えています(笑)

コメント

座薬を入れてもらった方が良いかと思います🥺

• m.

m.

ありがとうございます🥺ナースコールしてみます💦

• 2月10日
ママリ

採卵お疲れさまでした✨
無麻酔!凄いですね😳
私は全身麻酔で眠らせてもらって採卵しましたが、採卵後は同じような痛みがあり、クリニック帰宅前にロキソニン出してもらって飲みました!
翌日まで痛くてロキソニン飲み、翌々日は痛みが軽くなって薬なしでも過ごせました😊
お身体、お大事にされてください☺️✨

• m.

m.

静脈内鎮静法もあったのですが、その麻酔が苦手で…💦無麻酔で行いました(笑)
    あと2.3日は痛みがありますよね…看護師さんに相談してみます😊

• 2月10日
ゆっこ

採卵お疲れさまでした。
採卵のとき、麻酔してやりましたが終わってから痛かったです。
そのとき、看護師さんに教えてもらったのは温めたりグリーンダカラに入ってるマグネシウムだったかがいいと聞いて水分補給のたびに飲んでました。
ゆっくり休んでくださいねっ。

• m.

m.

ありがとうございます。
    カロナール飲んで少し落ち着きました。また数日痛みますよね💦
    ダカラ試してみます😆🌟

• 2月10日
  • ゆっこ

ゆっこ

どういたしまして!
    よかったです。たぶん、そうですねっ。あたしはその日のうちに痛みがなくなりました。
    はい、試してみてください。

• 2月10日
  • m.

m.

ありがとうございました😊!

• 2月10日