※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃん(=^ェ^=)♡
子育て・グッズ

5ヶ月の子供を保育園に預けることになり、離乳食や母乳の心配があります。経験談を教えてください。

下の子が5ヶ月で保育園入園が決定しました😂
同じくらいで預けた方どんな感じでしたか?💦
上の子は9ヶ月で入園したのもあり、まだ離乳食も始まっていない子ってどんな感じなのか想像がつかなくて😭
日中基本母乳で2回ほどミルク足しており、夜中は母乳のみです!
日中保育園だからミルクのみになるだろうし、そうなるとおっぱいって減っていきますよね😅?
ミルクに切り替えていくべきなのか…
離乳食も始まる頃だろうし😭💦
考えることいっぱいで頭パンクしそうです😂💔

経験談でもなんでもいいので教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で入れました。
それまで母乳でしたが必死にミルクの練習しました。
最初はミルクのみでしたよ。