※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
お出かけ

自由が丘のあたりで今からでも買えるおいしいチョコレート屋さんってあ…

自由が丘のあたりで

今からでも買えるおいしいチョコレート屋さんってありますか??バレンタインにする予定です。
夫用、息子用(チョコレートデビュー)にいいお店あったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコレート屋さんではないのですが、九品仏のパティスリーサトウさんにチョコレート売ってます!
こじんまりとしたお店ですがケーキも焼き菓子もめちゃくちゃ美味しいです🥰

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

えーそうなんですね💓
    ありがとうございます!!行ってみようかな🎶
    この時期は予約しないと…とかめちゃくちゃ混んでて並んでる…とかわかりますか??

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人向けの商品が多いので息子さんのは難しいかもです🙇🏻‍♂️
    クリスマスケーキとかは予約しないと買えませんがこの時期は大丈夫だと思います!行列も聞いたことはないかな?
    ただケーキ売り切れたら閉店しちゃうので夕方は微妙かもです💦
    インスタに商品写真載せてて閉店時もストーリーあげてくださるので良かったらチェックしてみてください😊

• 2月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

詳しくありがとうございますー!
    三連休、雪と相談しながら行ってみたいと思います💓💓
    ちなみに、近くにテイクアウトにちょうどいいランチのお店とかってありますか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコレートならオランジェットとミスカディーヌ、焼き菓子ならガレットブルトンヌがオススメです💕
    去年引っ越してしまったのとスイーツ好きなのであまり詳しくないんです💦
    今もやってるかわからないのですがシャッターズのスペアリブ美味しかったです❣️

• 2月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

オススメ嬉しいです💓💓
    チェックします!!
    あらそうなのですね!!いいところでしたよね😊😊
    シャッターズやってると思います!色々ありがとうございました💓

• 2月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

インスタ見ました!
    めちゃくちゃ美味しそう😂💓
    ケーキも買っちゃいそう!
    誰の誕生日でもないけれど💓
    ありがとうございますー!!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキも美味しいしヴィエノワズリー(特にクイニーアマン)も絶品です😆
    ちょっとお高めですがほんとに何を食べても美味しいです💕
    九品仏アットホームな街でとても住みやすかったですー!
    私的No.1のお店なのでぜひ色々試してみてください☺️
    素敵なバレンタインになりますように💙

• 2月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

えぇーーーー!どれもチェックします💓💓ありがとうございます!
    ぜひ九品仏に住みたかったですが、住めずにすこーーし離れたところに住んでます😂!
    本当にありがとうございました💓

• 2月10日