※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

同じぐらいの赤ちゃんを育てている方、夜はどれぐらい寝てくれますか?最近は4時間半〜5時間おきに授乳し、8時間寝たこともあります。寝てくれるのは嬉しいけど、大丈夫かな?

生後1カ月にこのまえなったばかり子を
育ててます!

同じぐらいのお子さんを育てている方、
どれぐらい夜寝てくれますか?👶🏻

おくるみしてないと2〜3時間で起きてきますが
おくるみしてると安心するのか結構寝てくれます😳

最近では、4時間半〜5時間ぐらい授乳間隔があいたり
今日ははじめて8時間寝てくれました😳

上の子たちはこんなに寝てくれたことがなかったので
寝てくれることは嬉しいのですが
こんなに寝て大丈夫なのかな?と思うこともあり😳笑


みなさんのお子さんはどうですか?🥺💓

コメント

えっぽん

上の子は新生児の頃から夜は5時間、空く時は朝まで寝ていました。でもそのぶん日中は起きてましたが💦
下の子は1ヶ月の頃は3時間、4時間くらい寝てました!

RRmama

平均5~6時間は寝てくれてました😊寝る子は本当によく寝ます😂

ちい

混合です!
22時前後にあげたあと、大体4〜5時間空きます!
(今日は初めて6時間半空いたのでちょっと焦りました💦)

寝る子で助かってます!

ゆうりんママ

夜寝る時19時ごろミルクあげて、0時、5時とあげています!!
先日は20時のミルクの後、明け方4時まで空いたので流石に大丈夫か⁉︎と思いましたが、寝てくれるとありがたいのでそのまま寝かせています😂😂

deleted user

おくるみしても3時間から4時間くらいです😅
5時間くらいあいてくれたら嬉しいんですけど2時間とかで起きちゃう子もいるのでまだマシか〜って思っで頑張ってます😂