※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、検査薬で陽性反応が出ました。足の付け根に痛みがあり、受診を迷っています。同じ経験の方いますか?

生理予定日超過5日目です 🌷.*
数日前から体に違和感があり 昨日検査薬して陽性反応出ました!

仕事や息子の保育園お迎えの関係もあって病院に行くのは少し先になりそうです。
どのみち心拍がわかるくらいに行く予定にしてたんですが 足の付け根がたまに痛くなります。
排卵痛の時のような引っ張られる感じの痛みで気分も悪くなることもあります。

一日に数回5分ほどで治まるんですが苦手な痛みで結構構辛いです 🥲

痛み止めを飲む訳にも行かないし 早めに受診するべきか迷っています 🥲

同じような痛みの経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

あちゃん

ちょっとでも痛みとか
キツさがあるなら心配になるし
5wぐらいであれば受診しても
いいかもですよ❣️

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    そうですかね、、、
    仕事中もきつい時あるし赤ちゃんが心配なので行けそうなら行ってきます ☹️☹️💧

    回答ありがとうございました 🙏

    • 2月10日