※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
ファッション・コスメ

女の子がいるママに質問です。皆さん、お子さんの洋服はどこで買うか決…

女の子がいるママに質問です。
皆さん、お子さんの洋服はどこで買うか決めていますか?お気に入りのブランド等、教えてください!!
今、3ヶ月の娘がいますが、ピンク、紫系で女の子らしい、フリルがある物や、おしゃれでかわいい服が良いかなぁと悩んでいます。ネットで探していますがよく分からなくて‥
全く素人で分からないので教えてください!!

コメント

うちはもっぱら西松屋です😂
お金あればバースデイとかでもっと可愛いお洋服買いたいです😊

初めてのママリ

その頃らへんはANNA SUIすきでした!
メゾピアノもかわいいですよ💓
ディーゼルが好きなので見ますが女の子用はあまりないです😢
あとは王道ミキハウス🙆‍♀️❤️
ケイトスペードも欲しいけどサイズがまだ大きくて買ったことないです😢
最近知ったプチバトーも可愛くてすきです💓

はじめてのママリ🔰

好みが似ている気がしたのでコメントしました🍀
ちゃんとした価格帯だな〜と思っているのはpetit main、アプレレクール
気軽に買ってしまうのはH&M、GAPが多いです。

❄

プティマイン好きです❤

ママリ

フリルがあるものときいて、panpantutuはどうですか?甘すぎますかねー?(全体的に紫系というわけではありませんが、紫色の商品もあります💦)
お住まいの地域に実店舗がなくてもオンラインストアがありますし💻!
うちは「お洋服はいつもここ!」というほどではありませんが、チュチュやロンパース、小物を何回か購入しています
首すわり前だと今すぐに着られるものは少ないかもしれませんが、ロンパースとかもかわいいですよ🤗

ちー

nextばっかり着せてました!!
イギリスから直輸入なのでトラブルがあった時に英語なのが面倒臭かったですが安くて可愛いです。
お花柄が多いです。

はちみつ。

今は、アプレレクール、ブリーズ とかその他色々着せてますが、もう少しちっさい頃は キッズズーとか着せたりしてました😂

はじめてのママリ🔰

バースデイで買ってます😊
セールがあるときはプティマイン、アプレレクールで買ってます☺️

きーちゃんママ

ZARAの子供服おしゃれで可愛いですよ💕
ネットで買ってすぐ届きます👏🏻
あとはバースデイが安くて可愛くて好きです🥰

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お出かけの時はメゾピアノ、組曲、ラルフローレン

普段着はnext、GAP、ノースフェイス、ニットプランナー

が多いです😊

スポンジ

キムラタンのクーラクルールはピンクフリフリ系ですよ🙂
ぱんぱんちゅちゅも女の子ーって感じです😁

キムラタン、プチジャム、セラフ、コンビミニ、べべ はよくかいます!

はじめてのママリ🔰

ニットプランナー(KP)
が、大好きです!
かわいいし、着せやすいし。ミキハウスほど、高くない。saleで半額になりますし。

あとは

ユニクロ、無印、GU
キムラタン
エニィファム
ハッカキッズ
メゾピアノ

はよく買ってます。

憧れるのは
ボンポワン(Bonpoint)
です😌

ママリ

ピンク、紫系のフリルと聞いてパッと思いついたのはメゾピアノやANNA SUIやケイトスペードとかかなー?

私が好きなブランドは
プチバトー、ボンポワン、ボントン、ジャカディ、ホープアンドヘンリーあたりです😊

まきぷぅー

ベビーだと西松屋、H&M、キムラタン、Bebe、プティマイン、エニィファムとかですかね⁈

くすみカラーのものが多いかもですが、しまむら、ペアマノン。

キッズサイズからかも?ですが、キャサリンコテージ、シューラルーとか。