9か月次男,よく頭を左右に激しくフリフリします,みなさんのお子さんもありましたか?😭
9か月次男,よく頭を左右に激しくフリフリします,
みなさんのお子さんもありましたか?😭
- 💜R.A💜(5歳2ヶ月, 10歳)
コメント
rin
寝る前とかですか?
長男がよくしてました☺️
熱を逃すためらしいですよ!
☺︎︎
よくやってました〜
懐かしい😂
-
💜R.A💜
そうなのですか??
どういう時にしてましたか?- 2月9日
-
☺︎︎
ねんね期からやってましたが、
眠い時が多くて、
機嫌よくてもやってたのであそんでたのかなーっておもいます!- 2月9日
-
💜R.A💜
成長過程でやるんですかね?😂
可愛いですがびっくりしてしまいました😣😣💦- 2月9日
-
☺︎︎
横になってる時がおおかったので、
元々髪ないのに余計はげるよーってわらってました🤣- 2月9日
-
💜R.A💜
こちらも今だに髪ないです笑
だけど髪ない方が赤ちゃんって感じして余計可愛くないですか🥰💓?
頭フリフリしてて愛おしかったです😂😂😂❣️❣️❣️- 2月9日
退会ユーザー
娘もしてました☺️
↑のお子さんのように眠い時もしてましたが、日中ご機嫌なときもやってました🙌
私が真似してやると娘もまたやって..としてたので楽しんでやってたんだと思います🤭💕
-
💜R.A💜
そうなんですかね😢?
確かにご機嫌だった気がします🤔それ以外でもしてましたか?- 2月9日
💜R.A💜
寝る前もありますが,一緒に遊んでいたりする時もフリフリします😭😭😭
大丈夫でしょうか😣😣😣💦