※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
子育て・グッズ

9か月次男,よく頭を左右に激しくフリフリします,みなさんのお子さんもありましたか?😭

9か月次男,よく頭を左右に激しくフリフリします,
みなさんのお子さんもありましたか?😭

コメント

rin

寝る前とかですか?
長男がよくしてました☺️
熱を逃すためらしいですよ!

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    寝る前もありますが,一緒に遊んでいたりする時もフリフリします😭😭😭
    大丈夫でしょうか😣😣😣💦

    • 2月9日
☺︎︎

よくやってました〜
懐かしい😂

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうなのですか??
    どういう時にしてましたか?

    • 2月9日
  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    ねんね期からやってましたが、
    眠い時が多くて、
    機嫌よくてもやってたのであそんでたのかなーっておもいます!

    • 2月9日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    成長過程でやるんですかね?😂
    可愛いですがびっくりしてしまいました😣😣💦

    • 2月9日
  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    横になってる時がおおかったので、
    元々髪ないのに余計はげるよーってわらってました🤣

    • 2月9日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    こちらも今だに髪ないです笑
    だけど髪ない方が赤ちゃんって感じして余計可愛くないですか🥰💓?
    頭フリフリしてて愛おしかったです😂😂😂❣️❣️❣️

    • 2月9日
deleted user

娘もしてました☺️
↑のお子さんのように眠い時もしてましたが、日中ご機嫌なときもやってました🙌
私が真似してやると娘もまたやって..としてたので楽しんでやってたんだと思います🤭💕

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうなんですかね😢?
    確かにご機嫌だった気がします🤔それ以外でもしてましたか?

    • 2月9日