※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEINA
妊娠・出産

今日朝起きてトイレに行ったらパンツとティッシュに茶色っぽいおりもの…

今日朝起きてトイレに行ったらパンツとティッシュに茶色っぽいおりものがついていました。
おりものはドロッとしたものでした。
次のトイレまでおりものシートをつけていたのですが真っ白でした。
これは着床出血?なんでしょうか?
ちなみに前日に性行為をしています。
それが原因なんですね?
次の検診まで1週間ぐらいあって気になります。
わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

前日に性交渉しているならそれが原因だと思います。
基本的に血は鮮血とかではなく茶色であれば少し前の出血になりますので、基本的には妊娠中に出ても大きな問題ではないと言われました!