※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

小学生になるお子さんの筆記用具はキャラクターものですか?それともシンプルな感じですか?もう購入しましたか?

今年の4月から小学生になるお子さんをお持ちのママさんに質問です(*^^*)
筆記用具などはキャラクターものにしますか??それともシンプルな感じにしますか?もう買ったりしてますか??

コメント

子どもには申し訳ないですが私がキャラクターものは嫌いなのでランドセルから筆記用具など全てシンプルなもの。女の子ですが白やグレーやベージュで一式揃えてます💦
もう買いました!

はる

細かい指定があるかもしれないので、入学説明会が終わってから買おうと思っています。
キャラクターものは飽きたら嫌なので、シンプルなものにしようと思っています。

なぁ〜お

授業に集中できるよう、キャラ物は避けなるべくシンプルなものをと説明会で話がありました。

きき

たぶんすみっこぐらしにすると思います!😊

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊そして返信遅くなりごめんなさい💦
うちも、シンプルな物にしようかなと思います✨
揃える物がたくさんあって大変ですよね💦楽しみながらやろうと思います(*´ω`*)ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"