コメント
あき
たしかに、小さいこからみたら、何だよ〰️😭⁉️状態ですね💦こわいよね😭
頑張ったね✨😭
退会ユーザー
末っ子2歳も既に2回抗原検査しました😣小さな子にあれをするのは可哀想ですよね😭病院の先生からも幼児にこの検査をするのは胸が痛むと言われました🥺息子くん頑張ったね😭偉いよ👏👏
-
ひまわり婆さん🌻
🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
お母さん💓お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )🌹✨
2回も痛い検査頑張ったんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そうですよね💦
小児科の先生って優しいから、そういう検査は、申し訳なさそうにしてくれますよね( ´тωт` )
グリグリ後は、いつも通りでした( •̀ᴗ•́ )- 2月9日
ひまわり婆さん🌻
🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
優しいコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )💕
今までPCR検査唾液でするのを何ヶ月もして1回落ち着いたと思ったら増えだし、園児の家族の陽性もあって今回、すぐ分かる鼻腔検査でした(•́ε•̀;ก)💦
や〜め〜ろ〜‼️と発狂してました( ºΔº )〣
大人でも痛いですもんね( ´тωт` )