コメント
ママリ
わかりますわかりますー♡゛
自分でもこんな声出るんかくらいの声で対応しちゃいますwww
はじめてのママリ🔰
私は歯医者さんに行ったら、担当してくれた方が山崎賢人似のお兄さんで、
やばー!イケメンや!眼福❤️
(歯医者だから至近距離で見つめ合い、心拍あがる)
とときめきつつも、こいつ歯汚ねぇなーとか思われてるんだろうなーとなんだか複雑な気持ちになりました😂😂
-
みみ
山崎賢人はやばいです私もその歯医者行きたいです🤣🤣w
確かに、、、複雑ですね😂😂❤️- 2月9日
みみ
笑っちゃいました🤣🤣
私は逆にクールを装いましたw
きゅんきゅんしますよね😂❤️