※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

先月末から始まった幼稚園の自由登園。わたしは仕事あるので、関係なく…

先月末から始まった幼稚園の自由登園。
わたしは仕事あるので、関係なく預けてる。自由登園なので、通園バスなし・給食もなし。
バッタバタで弁当作って、2人おくって。娘の幼稚園と息子の保育園はとなりあってるとはいえ、普段1人しか送ってないのを2人おくるのは地味にしんどい(;_;)

で、今朝は起きたら息子の陰部が腫れていて、娘を幼稚園に送ってから、息子受診。受診終わったら、薬局いって、処方された薬そのまま駐車場で服薬。それから息子を保育園送って、わたしは遅刻して仕事へ。
職場ついて、ああもう私現時点でクタクタなんて思ってたら、頭いたくなっちゃった。コーヒー飲んだら頭痛和らいだけど、それでもやっぱり頭痛くて。
家帰って痛み止めのも~なんて思って帰宅して、こたつでちょっとゴロっとしたら頭痛が消えた 笑
ただ単にバタバタで、緊張&疲れが原因だっただけみたい(-_-;)

今週はあしたでおわるし、三連休だし、そのうちの1日はママ休息デイに充てさせていただこう。コロナでまん防で出掛けられないから、おはようからおやすみまで、ひたすらにダラけて過ごすのだ( ^ω^ )

コメント