※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

うちはもうおかあさんといっしょを見てるわけではないけど18時台に変更…

うちはもうおかあさんといっしょを見てるわけではないけど18時台に変更になるってニュース見て「これは夕方までお仕事してるお母さん達にとっては帰宅してすぐテレビを付けたらおかあさんといっしょがあるのはありがたいだろうなぁ〜」って勝手に思った😆
だいたい18時台ってニュースが多いから😅

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

分かります!帰ってきてバタバタ準備してる者にとってはありがたいですよね!うちもあまり見なくなりましたが💦

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    いろいろな意見があると思いますが率直に思った意見でした😅

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

いつもフルタイム勤務で18時頃帰宅なのでうちはありがたいです😭
帰ってきてすぐごはん🍚といわれるのですこしでもゆっくり用意ができそうです😊

夕方の再放送の時間変更で朝は今まで通りの放送みたいなのでそこまで騒ぐことなのかなぁともおもったりもしてます💧

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    フルタイム勤務のお母様達の強いみかたになりそうですね☺️👍

• 2月9日