※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
ココロ・悩み

上の子が全くゆう事きかなくて困ってます、保育所でコロナが出て今は保…

上の子が全くゆう事きかなくて困ってます、保育所でコロナが出て今は保育所ほやっているのですが、育休中の方は自宅保育してます。ずっと一緒にいたら気が狂いそうなくらい毎日イライラしてます。
下の子がいるのですが、寝てるのに起こしたり、勝手に抱っこしたりいらん事ばっかりします。これからどうしたら良いんですかね?
ストレス溜まってどうしたらいいのか分からなくなってきました。

コメント

Miharu

わかります。私も育休中でもう3週間自宅保育してますが、毎日毎日気が狂いそうです😢
YouTubeにめっちゃ頼って、自分は離れたところでスマホ見たりしてごまかしごまかしやってます😭