※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

こども園用のトップスとパンツは、それぞれ10枚前後用意しました。洗濯は毎日回す予定で、乾燥機はありません。仕事終わりに買い物するのは難しいかもしれません。

5月からこども園なんですが、みなさんトップスやパンツって何枚くらい用意しましたか?
今トップス、パンツ各10枚前後用意しました!
共働きフルタイムで、洗濯は仕事から帰ってきて毎日回そうと考えてますが、実際やってみないと分からないです💦乾燥機無いです💦
仕事終わりで買いに行くのは多分難しいです💦

コメント

あんどれ

上下10枚で足りましたよ😊
我が家も共働きで乾燥機ないです💦

ゆき

10枚あればいけるとおもいます!

ママリ

10枚で足りましたよ☺️
意外と園で着替えてこないので、洗濯物も特別増えませんでした😅

あや

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️

案外少ない枚数でも事足りるんですね😳✨
毎日何かしらで汚してきたりめちゃ着替えるんじゃないかと勝手に思ってました😂

参考にさせてもらいます!
ありがとうございました☺️