※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

雪降る𓂃 ☃︎*予報だから明日保育園お休みにした(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧母(私)…

雪降る𓂃 ☃︎*予報だから明日保育園お休みにした(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧

母(私)が雪楽しみにしてる😂
お菓子のストック買ってきちゃったりして😂😂😂
買い物も行かないように食材とバレンタインの材料買ってきたし🥺🥺いえあ

明日から籠るぞ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

最近コーパちゃん見んなぁ〜〜、、って思ってたとこやった🥺会えた🤣💕

雪降ったらテンション上がるよな〜⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎こっちそんなに降らん🤔お菓子のストック綺麗😍👍🏻👍🏻

• コーパのmommy

コーパのmommy

りったん\(๑'ω'๑)/オッヒサ!
    全然忙しくはないんだけどママリ来ずにNetflix徘徊しまくってたよ〜🤣🤣

• 2月9日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

久しぶり♡
    Netflixか🤣見だしたら止まらんよな🤣!

• 2月9日
  • コーパのmommy

コーパのmommy

コメントありがとう🙏🏻´-
    嬉しい💓
    来月から仕事復帰だからさ今のうちに見漁らないと🤣🤣🤣

• 2月9日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

来月から復帰か〜🥺コーパちゃん何の仕事してたっけ☺️?

• 2月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私もReeちゃんと同じくコーパちゃんいないじゃんって思ってたわ🥺
久々会えて嬉しい🥰❤️

こっちも明日雪予報☃
雪国の人からしたらそんな積もんないと思うけど、慣れてないから雪が怖い💦

• コーパのmommy

コーパのmommy

ダッツんᒼᑋªⁿ✿(*´∇`)ノ おひさ〜♪
    コメントありがとう🙏🏻´-💓

んね( ´・ω・`)
    うちんとこも全然積もらない地域だから雪怖い☃︎💦
    明日から車運転する気🚗 ³₃無いから私は雪楽しみなんだけどね🤣✌︎︎✌︎︎
    旦那は積もったら仕事休みになればいいなぁ〜💦って言ってたよ😂😂

• 2月9日