※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

なんかもう辛いです。旦那はネット上でエッチな写真のやり取りしたり元…

なんかもう辛いです。

旦那はネット上でエッチな写真のやり取りしたり
元カノ全員と普通に連絡を取ってたり(無理矢理縁を切らせました)
わたしと子供が実家に帰省してる間、
掲示板で出会いを探したり、チャットでやり取りしたり…
やめてくれと何度お願いしても繰り返しますし
自分の子供より他人の子供を可愛がるし

ふと思ったんですが、
なんで私のことを大事にしてくれない人と一緒に居るんだろうと悲しくなってひとりでトイレで涙が出ました
でも、そこそこ稼いでるし子供二人いて離婚なんて正直考えるのもめんどくさいです
離婚じゃなくて別居という選択もありなんだろうかと思いますが
わたしのメンタルが持たず日々辛いし理不尽を子供に押し付けるのも見てられないから別居して欲しい
という旨の話もしましたが絶対に応じません。。

どうしたらいいんでしょうか…

コメント

ママ

旦那様は実際に誰かとあったりしているのでしょうか??

私は2年前に離婚した身です。
子供2人いて離婚ってめちゃくちゃしんどかったけど、離婚前にいろいろ悩んだり不安だった頃の方が死にそうでした🙄

旦那さんが稼いでいるのでしたら
離婚して養育費も高いでしょうし、慰謝料も請求されてみては??

悩みながらでも旦那さんと居たいのか
しんどいけど一時的なきつさの離婚を選ぶか…
あとはポーさん次第ですよ|ω・`)

はじめてのママリ🔰

逃げたり外で子供作ったりしないならもうATMとしてシカトしますね〜

一緒治らないと思いますが、離婚しないなら気にしない以外無理だと思います🥲