※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今月に保育園の面談、来月に入園説明会があって服装はどちらとも普段着…

今月に保育園の面談、来月に入園説明会があって服装はどちらとも普段着で大丈夫ですか??💦
スキニーとか、ニットワンピとか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気によると思います🤔娘の園ではスキニー等カジュアルはいませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーマルな感じで参加されてる方が多かった感じですかね?💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーマル迄いかなくても、オフィスカジュアル位の方が無難だと思います。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフィスカジュアルが無難そうですね!
    普段着がラフすぎてあまり綺麗めな服持ってないのでこれを気に購入しようと思います☺

• 2月9日
ままま

面談と説明会でしたら普段着で大丈夫ですよ!
うちは面談が子どもの教室でイスも高さがない子供用の椅子で座りにくかったので、ズボン履いて行ったほうがよかったなと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自分だけ服装で浮かないか心配で😢

• 2月9日
  • ままま

ままま

コロナ禍で面談も一部屋2人ずつで、説明会中はみんな子ども抱っこしてるしだったので、周りも服装ジロジロ見ることもないかなと🤣
    小さいお子さんいたら動きやすいのが1番だと思います😁

• 2月9日