※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東奈良敬愛保育園からの資料の到着時期は保育園によって異なります。お問い合わせしてみてください。

4月から茨木市の保育園へ行くのですが、保育園からの資料がまだ届いておりません。
大体いつ頃届くのでしょうか?
保育園によって違うと思うので参考までに教えて頂けるとうれしいです!
(ちなみに東奈良敬愛保育園です)
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

蘭

私のところは3月頭に説明会があり、その際に資料をもらいました!

  • 蘭

    保育園内定通知に3月〇日何時説明会と書いてました。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます!
    保育園内定通知には日程の記載はなくて、先日園から電話があって3月に説明会&個人面談をする旨の連絡がありました!
    その時に資料を送付するって言われてていつくるのかなーと気になってまして💦笑
    もうしばらく待ってみます☺️

    • 2月9日
うさぎ

保育園は違いますが、本日資料が届き、中に面談の日程が書かれていました😊
準備するものもあるし、早く知りたいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日届いたんですね✨
    そうなんです…笑
    一人目で何もわからないのと、そろそろ保育園準備始めたいなと思ってまして笑
    教えて頂きありがとうございます!🙇‍♀️❤️

    • 2月9日