※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

H&Mで購入したスパンコールが変わらない服について相談です。オンラインでも確認したが同じ商品。光の加減で色が違うように見えるが同じ色。

H&Mでよくお買い物する方ちょっと見ていただけませんか💦

子供がYouTubeでスパンコールを撫でたら色が変わる服を欲しがりH&Mならありそうと思い始めて店舗でお買い物しました。
同じスパンコールでも変わるのと変わらないのがあるので色々見ながら娘が選んでました。
そしてこれでいいと言うのでスパンコールが変わるか確かめてその同じ所に置いていた娘の服のサイズを持ってレジに行き購入‼️が…帰ってきてみるとスパンコールが変わらないやつで💦こんな事あるの⁉️とびっくりしています😥
良くある事なんでしょうか?レジに行く前に確認すべきでした😢
まさか違う商品だったのかと思いオンラインでも見ましたがどう見ても同じ商品で…でも手元にあるものはスパンコールが動かないやつです😭

写真何枚か貼ります😥

色が違うように見えますが光の加減で手元の商品を比べてもどう見ても同じ色です💧

まず購入した商品です。

コメント

HP

オンラインの写真です!

HP

オンラインの写真です!

HP

オンラインの写真です!

HP

購入した商品の写真です!

HP

そもそもスパンコールの縫い付け方違いますよね😭こんな紛らわしい商品を同じ場所に置いて販売するとか良くある事なんでしょうか😥

はじめてのママリ🔰

下から上に擦りあげても変わらない感じですか?💦
もし変わらないなら交換してもらえると思います!🙌

• HP

HP

コメントありがとうございます😊
    はい💧そもそもスパンコールの縫い付けてる感じも全然動くものではないようです😣
    もう値札も切ってしまったのでさすがに返品できなそうです😭
    きちんと確認するべきでした😱

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫製ミスな気がするので電話してみてはいかがでしょうか?
    聞いてみて換えてくれたらラッキーくらいで連絡してみても良い気がします💡💡

• 2月9日