※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真や動画の頻度に悩む女性。スマホで簡単に撮れる便利さと、それに縛られる不安。使い捨てカメラ時代との比較も💦笑

皆さん子供のお写真や動画、どのくらいの頻度で撮っていますか??私は1歳まで毎日何かしら撮っていたのですが、働き始めたりしたら無理かな?とかいろいろ考えてしまっていて…
スマホで簡単に写真や動画が撮れるようになってとても便利だなと思いつつ、なんだか日々そういうものに縛られている?かんじもしてしまって…
スマホあるのに写真撮らないなんて…と思ってしまう自分もいます。使い捨てカメラとかの時代ならここまで思うこともなかったのかなと思ってしまいます💦笑

コメント

ママん

毎日撮ってます☺
ただ容量溜まるので"みてね"に全部保存してたまに冊子にしてます🎶
一眼もありますがわざわざ持ち歩くのも面倒だし立ちあげるのも面倒で結局画質も良い携帯です😅

ママリ

赤ちゃんの頃は毎日撮っていましたが、最近は幼稚園に行きだしたのもあって1週間に1回くらいの時もあります😂