※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

私は、親と連絡とりたくてもとれません。絶縁してます。なんかあれば相…

私は、親と連絡とりたくてもとれません。絶縁してます。
なんかあれば相談する相手は旦那かもしくは母方の伯父に相談してます。
旦那からDVされて相談した時も伯父でした。

伯父は、祖母のお葬式のときに葬式はこんな感じでするんだよと母に言った際、けんかになりそれ以来祖母の一周忌だったりそうゆうのには、出席しなくなりました。
そこから、兄妹として仲が悪くなり、、。
今日用事があって、伯父に電話した際、おばちゃんがでて伯父が亡くなったと知りました。
親には、私が伯父に色んなこと相談していたことがバレて。
伯父には申し訳ない気持ちだし、母も伯父に対してキレたこと。どんな気持ちだったんだろうと思うと涙がでてきます。

勿論伯父が亡くなったことは今日聞いて知ったし、、。私は今後誰に相談すればいいんだろうと。
やっぱり母は、毒親ですよね?

縁キレた理由は単なる自分のたいぷぢゃないから。

文章なってなくてすいません。
動揺半端なくて。

コメント

あちゃん

毒親かどうかは判断できませんが
まあ、普通ではないのかなって
思いました💭