※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那についてです。朝からほんとムカつきます!旦那が友達と飲みに行った…

旦那についてです。
朝からほんとムカつきます!!!!

旦那が友達と飲みに行ったときです。
(コロナが一旦落ち着いた時)
朝帰りでした。
で、その時に何したか聞くと、飲みに行ってから
カラオケバーに行って飲んだ。2万くらい使ったかなー?
と言う感じでした。
私は高くない?と思いながら、ふーん。と流していました。

で、昨日なんとなくその話になり旦那が墓穴を掘りました。
友達は違う席で飲んでる女の子をナンパして一緒に飲んだり
するねんなー!みたいな感じで話し出しました。

旦那はその友達とよく飲むようになったのは結婚してから。
ということは、結婚してからそういうことがあったと言う事。
結構な額を使った日が何度かあったな…。
という私の推理が始まり、旦那を詰めると
友達がナンパしてそのまま一緒に飲みに行った。
ということが判明しました。

私はその友達が独身(彼女持ち)だし、そういう友達ということを
知っていたので、なんとなく予想はしていましたが
実際に聞くとだんだんイライラ。
しかも、私的にはキャバクラや、ガールズバーなら
まだ女性も仕事挟んでるのでいいのですが、一般人の女性
ということろが本当にムカつきました。
(手軽に安上がりで済ますな!というムカつきも(笑))
多分一緒に楽しく飲んでいるだけということは本当だと
思います。(ホテル代出せるほどお小遣い渡していないので笑)

で、私が怒って"お前"というと、偉そうにいうな。
など逆ギレ。
私おかしいでしょうか?またこれは浮気になりますか?
みなさんこういう場合、今後旦那に対してどうしますか?
家も近く、今でもたまに誘われたりしていますが
コロナがまた流行ってきたため、その飲み会は延期
という形になっていますが。
私は、その友達と飲みに行くな!と言いましたが。
やりすぎでしょうか??

コメント

あちゃん

ただ飲みでそこで
一緒に飲んだだけなら
浮気にはならないですが
もしなにかあれば浮気にはなりますよね😂
あたしならその友達と付き合わないで
と言います😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。。100%なにもない保証は全くありませんがそれ以上あれば子供がいるので怖くて聞けません(笑)

    私もそんなしょうもない友達と飲みに行かんといて。とだけ言いました。
    そしたらもう行かんわ!と逆ギレしてました(笑)

    が、私全く悪くないので放置します👩🏻

    • 2月9日
🕊

ナンパして飲んでるのは無理です😂
次からもう飲み行かせないです!
お酒飲んでるだけなら浮気とは思わないですけど本当に何もないかは?って感じですかね。
必ずホテルでするとも限らないと思いますし相手が出してくれることもないとは言えないですし。
全然やりすぎじゃないです!
私なら完全に飲み会禁止です笑